ゆる #レクチンフリー生活 侮るなかれレクチン!

 

 

ちょーっと空いた時間にサクッと松屋で #牛丼特盛

松屋

牛肉は柔らかくて、ジューシー!
 
玉ねぎOK!
 
白米も、
まぁ、外ならある程度仕方ない。
 
ゆる #レクチンフリー生活 ですね。
 
レクチンを取らなくなって本当に健康になりました。
体の痒みが私の場合は無くなったので、
起死回生というほど、ストレスがなくなって元気です。
 
リアルに死にそうな程まで行ってたので、
これをかけている、
みていただいているということは生きているということです。
 
きっと、私の他にも多くの人が困っていると思いますので、
一つの情報として届けられたら嬉しいです。
 
 
 

 
レクチン 取らなくなるだけでおそらく直ぐに痩せると思います。
 
特に女性の方は浮腫がなくなると思うのですっごくスッキリするんですよね。
 
むくみって当たり前にあると思ってる方多いですが、それは違います。
 
 
この件に関してはコメント等があればまた詳しくお伝えしようと思います。
 
 
 
 
 
そういえば、
漫画 ブラックジャックってご存知ですか?
あれみたいって言われましたww