アイスコーヒーで休憩!&モグリの医者が語る、レクチンフリー生活

レクチンフリー生活の実践者です^^

 

 #スタバ にて #アイスコーヒー の #昼活 

ベンティサイズがおすすめと女性の店員さんに言われてそうしたけど、

結構でっかいですね。

何語なんだろう、、

500のペットボトルくらいあるww

 

 

日本人でこんなに大きなコーヒー飲んでる人も少ないですが、

コーヒーは体にとっても良い!

 

結構普段から飲みますが、

私は最近だと、ホエイプロテインを溶かして少し甘みを加えて飲んだりしています^^

 

甘いのが好きな人はチョコ味

https://amzn.to/3Rk0Yrs

 

ミルクのナチュラル味

https://amzn.to/3Rk14iO

 

私はがっつり原末です

https://amzn.to/4aY6dE2 (私は3kgセットで買ってます)

 

このGENMATSUにコーヒーを淹れますが

自然な甘さになって飲みやすい!

 

レーニングをしている方にもおすすめです!

 

朝の健康生活に、

朝食にコーヒープロテイン

いかがですか?

 

ダイエットにも良いと思います!

置き換えになりますし✨